山梨(甲府、河口湖、富士吉田、笛吹、甲斐、大月、都留)で新築・注文住宅ならカトリホーム
blog
スタッフブログ
営業部 齊藤
今日も蒸し暑くて曇り空、なんだかどんよりしたお天気でした。
梅雨時だから仕方ないですが・・
各地で紫陽花が見ごろを迎えているようですね。
私たちが綺麗~と思っているのは、
花ではなくてガクのようですが、
紫陽花には雨も似合います^^

今いろんな種類の紫陽花が販売されていて、
その「ガク」の形もフリルのようだったり、
花火のようだったり、ポップコーンのようだったり。
色もいろいろ、とっても可愛いですよね^^
SERVICE
COMPANY