blog

霜降り

今朝は霜で道路も家の屋根も木々も真っ白でした。
水溜りは当然凍っています。暖冬ですが季節は間違いなく冬
ここ北麓の気温はほぼ平年並みだとか・・・
先日の報道には心が凍てつきました。乳幼児に覚醒剤を飲ませて・・・
本当に非常識で無分別で・・何と言っていいか解りません。
純真無垢な赤ちゃんのやすらかな永眠を祈るしかありません。
寒い朝でしたが日中は気温が上がり暖かい陽射しに恵まれそうです。
そういえば北杜市でしたっけ、ひまわりが満開だとか
太陽とひまわり、夏の風物詩が今満喫できるとはこれも一興ですネ
それにしても北京のPM25、日本の光化学スモッグなんていう言葉を思い出しました。
昼なお暗い北京の空、マスク売上NO1・・・石炭が主役?
健康な陽射しが早く帰って来る様に願います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求