blog

お疲れさまです。朝、夕と冷え込み激しくなってきているので、
着るものなどで調整して体調管理気を付けていきましょう。
会社でも、インフルエンザの予防接種の時期がやってきました。
ぜひ皆さんも対策していきましょう。
秋ということで、火災には気を付けていきましょう。
先日明治神宮での火災で、5歳児が亡くなりました。こうゆう時にだからこそ
自分達も気を付けるべきだと思います。秋の火災での原因で一番多いのは
なにかわかりますか?
実は放火が14年連続でナンバー1らしいです。この対策として、家の外回りに
燃えるようなものを置かないこと、それからセンサーライトを付け不審者の対策
を行うことなどがあります。ぜひ秋冬に向けて対策をとっていきましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求