blog

醍醐味

IMG_8847
タイに行ったときの写真なのですが、
カヌーに乗った観光客を見るや颯爽と激写されたので私も思わずお返し。
ちなみにこの人達、
カヌーから降りた後、
写真をお皿に張り付けて観光客にふっかけてくる商売をしている人達でした(笑)
IMG_8846
こんな感じのちょっと大きめのカヌーに乗り、
IMG_8849
すごい臭う川を渡り水上マーケットへ!
IMG_8862
中にはどう見ても100バーツ(300円)くらいのものを1200バーツ!1200バーツ!(3600円)と押し売りしてくる人も!?
値切ったら200バーツになったのですが結局買わず。(ごめんなさい)
旅行の醍醐味を味わえた水上マーケットは賑やかで楽しい人達ばかりでした(笑)
一緒に行った人の顔が写っている写真が多いのでイメージで補完して頂ければ幸いです。
ではまた

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求