blog

高尾山とお蕎麦

高尾山でお蕎麦を食べました♪
紅葉シーズンなので、どこも混んでいて長蛇の列。
ちょっと離れたところに橋本屋というお店を見つけそこに入ってみました。(ここも人は待っていましたが)
実は、下記の写真は間違った注文が届いた時の物です(笑)
肝心の本物は撮り忘れました。
食べたのはざる蕎麦と天ぷらのセットでした。
量は少なかったですがお蕎麦は美味しかったです。
私が行ったときは他のお客さんも注文を間違えられていたので、
紅葉シーズンでお客さんも多く忙しくて大変だったのかなぁと思います。
 
1479783471770
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに紅葉してましたよ(^^)
1479783474760
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かイベント的なものをやっていました。
1479783473314
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求