blog

5万円限定販売

営業部 長澤課長

今日の新聞で富士急ハイランドで「富士急プレミアムパス」の販売が開始されたとのことです。

なんと一日一人5万円で、主要なアトラクションの待ち時間を最小限に抑え優先的に利用できる

そうです。一日10人限定みたいですがどんな人が購入するのでしょう。よく若いころに、「時間は

全ての人に平等に過ぎてゆくというが、時間を買ってでも有意義に活用する」と言われたことがあります。

平等に時間は経過するが、高速道路や新幹線を利用すると目的地に早く着き経験も増えるとのことですが、

このチケットも同じ時間滞在して、より多くの体験ができるメリットがあるのかも知れませんね。

私はとても買えませんが・・・。待ち時間をどうやって有意義に過ごすのも大事かもしれません。

家づくりに関する疑問など、
なんでもお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

家づくりの相談、住宅ローン相談、土地相談、リフォーム相談など受付中です♪
ご来店予約でクオカードプレゼント!

来店予約

地元の皆様に愛され、カトリホームは創業60年。
年収200万円から叶う夢の家づくり。
山梨で新築・注文住宅を建てるならローコスト住宅のカトリホームにお任せください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求