blog

思い出話

ご無沙汰しています。宮下です。
ここのところ、大学の同窓会やら結婚式やらで、久しぶりに会う友人と思い出話に華が咲きました。
私の大学の友人は地方出身者が多く、47都道府県がコンプリート出来てしまうぐらいに点でバラバラです。
そのこともあり、集まる機会は誰かの結婚式など、特別なことが無い限り難しいです。
もう、7年前のことになってしまうのが悲しいですが、会えば当時に戻ります。
結構バカなこともやりましたが、良い思い出です。
 
三児のパパになった彼。会社の代表になった彼。転職して家具作りを極めようとする彼。しれっと籍を入れていた彼。一級建築士に合格した彼。
皆に負けないように僕も頑張ろうと思いました。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求