blog

富士山の裏表。

おはようございます。(^。^)
昨日、名古屋で開催された外装リフォーム研究会に参加してきました。
経路は前にもお伝えしたと思いますが、車で新富士まで行き、新幹線で向かいます。
朝早かったので富士市のコンビニでおにぎりとお茶を購入。
そこで見た富士山かきれいだったので、買ったばかりのiPhone7で一枚写真を撮りました。
富士山2 富士山
 
 
 
 
 
左側が静岡県富士市から撮った写真。右側が山梨県富士河口湖(会社)から撮った写真です。
どちらの県から観た富士山が表なのか、時折テレビでも話題になったりしますが
自分たちの県から観た富士山が表だと主張し合い、いつも決着がつかずに終わります。
これは私の意見ですが、もし富士山に表裏があるとすれば、表は静岡県側でしょう。
写真を見ればわかると思いますが、2つの写真は同じ時間帯に撮ったもの、
朝日を全面に浴びた富士山と半分くらいに日を浴びた富士山。皆さんはどう思います。(-“-)
こんなことを書くと山梨県の皆さんに怒られてしまいますね。(-_-;)
でも何故、裏を嫌うのか私には全く分かりません。裏のどこが悪いんでしょうか。
私は、裏庭とか聞くとほのぼのしますし、裏メニューとか聞くとすっごく食べたくなります。 (^・^)
物にはすべて裏があり、どこから見ても美しい富士山に差があるはずがありません。表裏一体なのです。
なんて今回のブログはいつもと違って、かっこ良くまとめちゃいました。 ヽ(^o^)丿
 
本当は、ただiPhone7を買った事をお知らせしたかっただけなのに・・・。(^。^)
お付き合いいただきありがとうございました。 (^_-)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求