blog

゛ 箱根 ゛

*4月 4日*
 
先日、箱根観光へ!!
今まで何度も足を運んでいる場所ですが、今回初めて 『 箱根神社 』
参拝に行きました。
パワースポットの一つとあって参拝客が多く見られましたが、
鳥居から本堂までの急階段にビックリ!!
森林に囲まれている場所で気分が落ち着きました(=^・^=)
IMG_0745

 
 
 
 
 
 
 
そして次に向かった場所は・・・
火山ガスなどの影響により立入禁止となっていましたが、
昨年秋頃 解除された 『 大涌谷 』へ行って来ました。
車を降りた瞬間、硫黄の臭いが今までより強く感じました(-_-;)
雪☃も残っていて山小屋までの通路は閉鎖されていましたが、
黒たまごは下の売店ゲット!!
美味しく頂きました(^_^)/
終了間際で余り時間もなかったので、今度はゆっくりと観光へ
行きたいと思います(*^_^*)
IMG_0747 IMG_0746

 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求