blog

紀行 Ver.4?

今回で遠出をするのは4回目なので、
紀行文としてブログにあげることにしました。
京都へ行ったのが一年前
タイへ行ったのが半年以上前
そしてこの前横須賀に行ったので
今回で4回目の遠出となります。
IMG_9066
(写真は道中のノリで撮ったモノ。勝手に使っちゃってすみません!)
今回は・・・
広島、神戸へ!
 
あれ・・・
地図で見たらやたら遠い・・・
けどさっき電話で行くって言っちゃったし・・・(前日の話)
 
行く前はちょっと不安でしたが
時間的にも朝7時までに新富士に着けば午前中には広島に着ける!
という感じで無事に11時に広島駅に着き、
後輩A君と合流!
IMG_9036
(写真の使用は快いお返事を頂きました!)
まずはお昼!
お好み焼きの本場ということもあり、
せっかくなので行列ができるお店へ。
IMG_9037
飯テロ Ver.16
IMG_9039
時間が早かったので行列ができないうちに入店できました。
お好み焼きは最高においしかったのですが、
昼間から飲むお酒も最高においしかった!
後輩A君ありがとう!
食べ終わる頃には何組か並んでいたのでそそくさと原爆ドームへ。
 
...つづく

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求