blog

父の日

夕方家に帰ると一番下の高校生の娘が「パパいつもありがとう!無印だけどおつまみ (*^_^*)」と部活帰りに買ってきてくれました。
父の日2
また、上の3人は急きょ午後になってから御殿場に直行!
上の娘が「4人から!」と大好きなポロシャツを買ってきてくれました。
父の日
父親も子供達からの思わぬプレゼントにうるうる。何せ初めてだったので。
 
一番上の息子が仕切って俺がいくら出すからお前はいくらで・・・と一番下の娘からは
「先に一人で買ってきてやってるから半端の154円でいいよ」と。
でもお財布には110円しか入ってなくてまけておくわ(^_-)-☆と
ほのぼのとした兄弟の会話に嬉しくなり、みんな大人になってきたな^_^;と
感じた一日でした。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求