blog

ローン破たんしないために!

先週末、6/25(日)に無理なくできる家づくり教室を開催しました(^^)
私は会場準備&後ろの方で写真を撮ったりしていました。
こんな感じです↓ この日は4組様にご参加いただきました!
1498522460098 1498522463048
 
実は甲府の方で長く続けている教室(何と7月で60回)なのですが、
お客さまからのご要望が多数あり郡内でも開催することになりました。
 
ローン破綻しない 無理のない家づくりのための資金の勉強会で、
聞いていただくと本当に得になります。
家づくりの際にきちんとした知識をもって取り組むことで
そうでない人と比べて10年間で430万円得になるので
参加して損はない、間違いなくお役にたてる教室です。
他のハウスメーカーや工務店では聞けないお話しです。
ご本人だけでなく、親御さんがお越しになることもあります。
 
なお他のハウスメーカーでご検討中の方もご参加いただけます。
お得になるなら話だけでも聞きたい、という方も結構いらっしゃますよ~(*^^)
家づくり教室に興味がある方なら誰でも大歓迎です!
 
7月も開催が決定しまして、

7/13(木)が都留、7/25(火)が吉田で開催となっております。

詳しくはこちら↓
https://www.katorihomes.com/post_news/iezukuri2017071325
気になるなぁという方は是非ご参加くださいね♪
先着順の完全予約制なのでお申込みはお早めにどうぞ!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求