blog

浴室大改造

2年ほど前にカトリホームにて我が家の浴室を大改造してもらいました。
浴室に大の苦手なミミズの小型のような虫が毎日のように参上し
せっかくのくつろぎの場も突然の発見で台無し(>_<)
そんなことで我がカトリホームにリフォームをお願いしました。
解体してみる悲惨なことに!!
風呂リフォーム前 風呂リフォーム前2 風呂リフォーム前3 風呂リフォーム前4
こんなお風呂に入っていたかと思うとゾッ((+_+))としました。
 
でも、今では毎日が快適で気持ちの良いお風呂にテレビを見ながらゆっくりとつかり長風呂しています。
風呂リフォーム後 風呂リフォーム後2 風呂リフォーム後4 風呂リフォーム後3 風呂リフォーム後6 風呂リフォーム後5
窓のブラインドもペアガラスの中にブラインドが入っている物を選び、今までのようにカビだらけになることもなくお掃除も簡単で助かります。
 
我が家と同じ思いをしている方は是非カトリホームに!!
快適になりますよ〜(*^_^*)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求