blog

節分

どうも小野です!
 
昨日の夜に甲府で行われた節分の大神宮祭、
通称“大神さん”に行ってきました!
 
 
IMG_1941

歩きながら撮ったのでぶれてしまってスミマセン。。。

 
昔から親しまれている祭事で
大神宮から豆まきで追い出された
赤鬼青鬼が町を歩きます。
小さな子供たちは元気よく泣いてましたねー(笑
町の商店街に出店もいっぱいあって賑わってました!
普段から甲府が賑わってくれればいいんですヶド。。。^^;
 
落ち着いてから普段からお世話になってる
セブンの店長から恵方巻きを受け取り、
今年は南南東を向いて食べました!
IMG_1939
 
出店から恵方巻きまでおなかいっぱいの一日でした!
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求