blog

船津保育所からの報告

CIMG9030
2F中廊下の吹き抜けの天井部分の状態です。
DSC_0205[1]
1階の保育室ですが、天井下地が終わり
仕上げのボードを張る状態です来週より始まります。
話は変わりますが、今朝現場に到着したとき
カルガモの親子でなく雉の親子が道路を渡っていました。
遠くで見たときは記事の後ろから何か蝶のようなものが
羽ばたいているのかと思いましたが、雉の子供でした。
母鳥の後ろから追い越すように畑の中に飛び込んでいきました。
畑の中を見ると記事の子供でした。母鳥は私の気配に気づくと
しゃがみ込み目立たないようにしていましたが。小鳥は元気に畑の
中を飛び回っていました。
カラスに見つからなければよいなと思いました。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求