blog

全英OP

お疲れさまです。
毎日 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
私は 夜中に頑張ってゴルフの全英OPを見ています。
おかげで眠い!
今回の舞台はイングランド ロイヤルバークデールGC        7156ヤード パー70
昨日の予選2日目は 雨に風に大変なコンディションでした。
私は 松山選手が-3になったところまで見ていましたが
(夜中1時半)さすがにここで就寝。
朝起きて結果を見たらイーブンだったのにがっかりしましたが
まだトップと6打差を考えるとまだまだ望みがあると思います。
しかしトップのジョーダン スピースは2mくらいのパットは
なかなか外しません。やはりここに強さの秘密があるかもしれ
ません。
明日は日曜日で仕事がお休みのため夜中はテレビ中継を見ます。
録画と言う事もあるのですが 5時間くらい放送があるので
なかなか見るのも大変です。
やはり頑張ってLIVEで中継を見ます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求