blog

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

kaizokusen
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を観てきました♪
相変わらずジョニー・デップ演じるジャック・スパロウが面白すぎて最高でした!!
まだ観ていない方のネタバレになってしまうので具体的な内容は書きませんが
前半のコメディ要素が強すぎて映画館で笑いをこらえるのに必死でした(笑)
ありえない展開が重なってもうそれはそれでいいかと思えてくるような。さすがの破天荒っぷりでした。
前の作品からの複線というか人物が大いに関わってくるのもよかったです。
感想を付け足すと、呪いにかかった人たちのゾンビ感が怖い。生きてるけど死んでます。(?)
後半はアクションシーン、シリアスな展開や家族愛も含め色々な要素がつめつめでした。
エンドロール終了後に流れた映像は、次回作への期待を持たせるようなものでした。
最後の海賊といいつつも次回作があるかもしれませんね~。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求