blog

今日は何の日?

こんにちは! ブログのネタに行き詰ると、「今日は何の日?」に頼ってしまいます。(笑) 前にも書きましたが、一年 365日 何らかの、設定があります。 ということで、今日9月2日は・・・「宝くじの日」 だそうです。 海外のように、天文学的金額の話題がありますが、それから考えれば、日本の当選金額は、「夢」程度だと思うのですが、宝くじって買いますか?・・・因みに私は、一度も買ったことがないのですが。 ようくあるフレーズで、宝くじが当たったら・・・住宅ローンを即 返済して、車を買って、海外旅行に行って・・・はたまた、会社を辞めて・・・なんて「夢」のような話が・・・そんな人を観察すると、本気で当たることを夢見ているのか? 夢のような話をするために宝くじを買っているのか?・・・
後者が多いように思いますが・・・
まっ、どちらでも良い話ですが、天文学的当選率で当たった事の方が、「不吉な予感が・・・」(笑) みたいな本末転倒なお話でした。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求