blog

スタンダード

こんにちは! ヒョンなことから、入手した高橋真理子さんのコンサートチケット。 昨日 いってきました。 私も、ど真ん中世代ですが、予想どおり、来場者の平均年齢も、私と同年代か、もうしくは、もう少し年上の方で、2000席が埋め尽くされていました。 開宴前に飛び込んでくる話しからすると、奥さんの姉妹の夫婦での来場や、同級生らしきグループ。 実際、私も中学の同級生夫婦に偶然 遭遇。なんて感じで、この年代の行動意欲の高さを物語っていました。 高橋真理子さんといえば、「ジョニーへの伝言」「5番街のマリー」などヒット曲が有名ですが、彼女の40年を超える芸能生活からすると、大ヒット曲は、見当たらないと思います。 しかし、そんな彼女がなぜ、前売り完売で会場を満席にできるのか・・・20代に唄っていた、「ジョニー・・・」「5番街・・・」が、今聞いても、とても良いのです。 と、いうより、「今」がとても良いのです。 懐かしい・・・とかの回顧思考じゃ、ないんです。 色あせていないんです。  ステージも、最新のプロジェクトマッピングや照明を駆使して、彼女のパフォーマンスをより高いもへ押し上げていましが、やはり、スタンダードナンバーの安心感、安定感が心地よく心に浸みわたってきましました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求