blog

日清麺なしラーメンシリーズ(豚骨・担々スープ)

麺の代わりに豆腐が入ったラーメンスープです。
会社の近所にあるファミマで買いました。
 
1505285325076 1505285319253

 
 
 
 
 
 
 
麺なしラーメンとはよくいったもので、
麺が入ってない時点でただのスープなので本来ならラーメンではないんですが
麺なしラーメンとうたうことにより
ラーメンなのに低カロリー!?なイメージがありますね。
麺の代わりに豆腐が入ってます。
混ぜろと書いてありますがあまり混ぜると豆腐が粉々になるので注意して下さい(笑)←実体験
豚骨スープと担々スープ、両方試しましたが
どちらかというと担々スープのほうが好みでした(^O^)
結構満足感があります。(スープなので早めにお腹はすきますが)
8/21に発売。
67もしくは76キロカロリーと低カロリーなのでダイエットしてる方向き。
低糖質なので、糖質制限をしている方でもOKかも?

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求