blog

3連休に台風が来そうですね

台風が発生してますが予報だと18号が山梨にも来そうな感じですね…
shizensaigai_typhoon
 
 
 
 
 
 
 
3連休に当たるのは止めて欲しい!
というのも、行ったらまたブログに書きますが3連休のあたりで
上野の国立科学博物館に特別展を見にいこうと思っているからです。
随分前から計画していたことなので、ええ~当たるのやめてよ!という感じです。
雨が降るくらいならいいですが、台風となると交通機関に影響が出るので
下手すると行けないor帰れないなんていう状況も…?
しかし10/1までなのでそろそろ行っておかないと見損ねそうです。
台風が日本から外れてどこかに行ってくれることを(むしろ消滅して欲しい)願ってます。各地で大きな被害が出ないといいんですが。
▼ちなみに私が見に行きたいのはコチラ
「深海 2017」
http://shinkai2017.jp/
もしブログにちっとも書かなかったら、台風で見に行けなかったんだなーと
思っていただいて多分正解です(-_-;)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求