blog

ぶどうに縁

先日主人が用あって笛吹へ行き知人の所に寄ると
なんと・・・
ぶどう3
 
 
 
 
 
 
 

 
ぶどう2
 
 
 
 
 
 
色々な種類のぶどうを、こんなにたくさん頂いてきました。
 
先週も家族でお邪魔したのですがその時にはシャインマスカットを4房、
売り物にはならないから!と頂いたばかり(美味しくてその日に食べきってしまいました)
 
今回は色々な種類を頂いたのでそれぞれの味が楽しめます。
でも・・・いまのところやはり・・・シャインマスカットが一番かな(*^。^*)
お店では高くて手が出ません((+_+))
 
そして、帰りには途中御坂付近で信号待ちをしていたら・・・
女性が近づいてきて・・・
交通安全のPRで・・・
交通安全ぶどう1
 
 
 
 
 
交通安全ぶどう2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに頂いたようです。
 
ぶどうに縁のある日で嬉しくなりました(*^_^*)
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求