blog

清水港市場

先週清水港市場にドライブがてら昼食を食べに行ってきました。
天気が西から回復するとのことだったので出かけてきました。
DSC_0294[1]今回はホッキのサラダとマグロのメンチです。
出来立てのアツアツを食べるのでおいしいですね。
 
 
 
 
 
DSC_0296[1]
 
嫁さんはどの店でも海鮮丼
市場で食べるのだから新鮮です。
 
DSC_0295[1]
 
 
 
 
 
これはランチメニュー海鮮丼にマグロの竜田揚げががセットになっています。
DSC_0297[1]テーブルから見える清水港です。
 
 
 
 
 
 
DSC_0299[1]
帰りは駿河湾沼津パーキングに立ち寄り休憩。
ここでは、テレビで紹介されたワッフルでなく餅を使ったモッフルが有名でしたが、
お店がなくなっていました。
サービスエリア2階の展望から見る駿河湾      です。
家に帰ったら宅配の不在伝票
先月友達が、サンマ送るからと連絡があったのですが、台風の影響で水揚げ出来ず届かなかったサンマが送られてきました。こんなもんですよね。昼間は、市場で新鮮な海の幸をいただいたと思ったら
夕方また新鮮なサンマが届きました。刺身でも食べられるのですが、私にはできません。
残念です。
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求