blog

綺麗な月

一昨日(9/28)雨☔が降った事もあり、昨日(9/29)は秋晴れ☀の良い天気でした。昼間良い天気だった事もあり夜空もスッキリ!!!会社が引け駐車場の車に向かった際、南方上空に丸味をおびてきたお月様が・・・。つい三日ほど前までは未だ半月程の”上弦の月”だった。
今日(9/30)も日中は良い天気☀。南の夜空には、もう少し大きくなった(肉眼で分かるかな??)月が見えるか楽しみです。
”上弦の月”が一日一日と丸味をおびてきて、やがて満月🌕を迎える。今年は、10月4日に十五夜を迎える。是非スッキリした夜空になってほしい。
そう言えば、吉田拓郎さんの「旅の宿」。
♫浴衣の君はすすきのかんざし♬(^^♪、熱燗徳利の首つまんで🎵もういっぱいいかがかなんて♫みょうに色っぽいね・・。秋この頃の歌を感じます。
こんな好季節、家の新築・家のリフォームを実行してみましょう。☎0555-72-3700📞

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求