blog

行きたいと思っているのです *

こんにちは。
 
先日、友人たちと食事をしました 。
みんな地元の子ですが今はそれぞれちがう環境で働いています、
環境が違うので感じることも違ったり、逆に同じことを考えていたり、
会うたびにいろいろな話ができて楽しいです
 
その中の一人は現在、和歌山で働いています *
そんなこともあり、今年は和歌山に遊びに行くね~
と言いながらもう10月。笑
 
 
和歌山と言えば、みかんとか白浜とか高野山とか、、、
今、上野動物園の方では話題いっぱいの
パンダがたくさんいるアドベンチャーワールドもありますよね
決してパンダがすっごい好きという訳ではありませんが、
行きたいと思っているのです、
行きたい気持ちはあるのですが、なかなか日程の調整ができない、、、
と、言い訳をしてここまできてしまいました。
 
 
きっと(いや、必ず)今年中に行くことはないのですが、
友人がそこにいる間に、 行きたい気持ち ではなく
しっかり計画を立てて行ってみたいと思います ^^
その時はまたこちらで報告させてもらいますね。
 
wolong-panda-tree_672173n
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求