blog

IKEA

どうも小野です!
 
先日、お休みをいただきまして
家具を買いにIKEAに行ってきました!
 
IMG_1961
 
山梨にはないもんで、
恥ずかしながら初めていったのですが、
とにかく規模がでかい!(笑)
そして安い!(笑)
 
ショールームを回って2時間ぐらいゆっくり見てから
レストランがあったのでそろそろ終わりかと思ったら
案内看板を見るとまだ半分。。。笑
 
お昼がてら休憩を取りましたが
そこのご飯もおいしかったです^^
IMG_1958
 
 
そこからまた回ってショールームが終わったら倉庫へ。。。
ショールームを見て気になったものをそこで選ぶんですが、
なんとまぁ、疲れた体に堪える景色が。。。
org.bin
 
倉庫で選んで、そのままお持ち帰り。組み立ても自分で。
これが安さの理由のひとつですが、いかんせん大変なことで。。。
 
楽しかったですが、しばらくはいいかな^^;
必要な家具は揃いましたしね(笑)
 
“ONO’S キッチン”

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求