blog

美味しいレバーを食べよう。。

焼き鳥屋さんにレバーを食べに行こうって、
久しぶりに甲府の駅前まで行ってきました。
着いてすぐの寄り道。
「ハロウィンジャンボで5億円!!」
私もつられて購入、いったい何年ぶりだろうか・・
も~忘れるくらい「夢」を買っていませんでした!!
さてさて、目当てのお店へ急がねば。。
IMG_2726 IMG_2729

 
 
 
 
 
 
 
親鳥のねぎまにレバー
IMG_2727IMG_2728

 
 
 
 
 
 
 
ささ身のワサビのせ、砂肝、ハツ・・な~んて端から注文。
IMG_2730

 
 
 
 
 
 
 
最後にレバーの塩も頂き(これは初)、満足満足!(^^)!
昔は食べられませんでした、レバー。
それが今では美味しいと思うんですから(^_^;)
開店と同時に入った私たちですが、すぐに満席に。
会社帰りのおじさまたちに交じり、楽しかったですよ。
 
宝くじ当たらないかなぁ、黄色い壺に入れておこうか。。(^.^)
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求