blog

とうとうやられました

先週、子供たちが体調をくずしていたところ・・・
とうとう自分までがやられてしまいました(+o+)
 
風邪

 
 
 
 
 
 
2.3日前から喉のイガイガ
昨日は、それに加え鼻水鼻づまり(>_<)
熱はないのですが・・・
早めの対処と思い病院へ。
昨夜はぐっすり眠れませんでした。
『自分は大丈夫!!』と過信していました。
よくよく考えると、毎年のように今頃の季節
風邪をひいています。
最近は雨続きで急に寒くなりました。
そのため、室内は暖房でぽかぽか、外は寒い。
風邪をひく原因ですよね。
先生からも今はそういう症状の人が多い!と
病院でも待合にいたら後から来た女性も
『喉が痛くて・・・』と言っていました。
皆さんも気を付けて下さいね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求