blog

キズパワーパッド=偉大

先日果物を剥いて、包丁を洗ってる時に手を切りました。
家にあったキズパワーパッドという絆創膏を貼ったところ
いい感じに治りかけてます。
かさぶたのかわりになって傷を早く治すらしい。
普通の絆創膏を貼るよりよっぽどいいですねコレ。
 
切り傷が出来るたびに腫れて化膿しやすい体質(冷え症も化膿体質の原因らしい?)
なんですが全然平気そうです(^^)
化膿すると手を洗ったりお風呂に入ったりするたびにズキズキ痛くて大変なんですよ。
全然腫れてないし痛くもない。ありがとうキズパワーパッド(笑)
 
なかなか助かりました。
ちょっとしたものかもしれませんが便利だと感じましたよ(*^_^*)
薬局で売ってます!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求