blog

美味しい水は!

”美味しい水は寿命を延ばす”エ~~ほんと。
人間は、水が無ければ生きていけない事はご存知だと思います。それもそのはず、体の6割か7割程が水分と言われています。どんな水を使うかによって、美味しい酒🍶や美味しい豆腐が出来る様に、美味しい水は健康な体の源だそうです。では、一日にどのくらいの水が必要でしょうか?それは、体から出る水分を計算すれば分かります。尿として1.5ℓ、汗として0.5ℓ、呼吸によって0.5ℓが失われるそうですので、2.5ℓの水を補給しなければならない事になります。
ジャー日本人はどの様に補給しているか?概ねですが、飲み水から1.0ℓ、食べ物から1.0ℓ、食べた物の中の炭水化物などが消化され時に出来る水が0.5ℓ、で補給しているそうです。
人間食べ物が無くても数日から数週間は生きられるようですが、水はたった三日切らすと脱水症状を起こし死んでしまうそうです。(体の水分の20%が失われると、もう生きていけないとの事)
世界で長寿で有名な地方がいくつかあります。コーカサス地方・南米アンデス地方・中国ウルグアイ地方・山梨県上野原市棡原地区など。そこに住むお年寄りはいつまでも若々しいとか・・。山々に囲まれて、ミネラルの豊富な雪解け水を一年中飲めるのも、影響しているとか・・・。
美味しい空気と、美味しい水。
この二つは、何にも勝る健康食品\(^o^)/。
当社のある、富士河口湖町は富士山🗻北麓にあります。正に、美味しい空気と美味しい水での生活ができる町です。
そうだ👏、富士河口湖町(日本一水道料金が安い) 行こう。
”強くて 安くて 安心の家”🏠を求めて。☎0555-72-3700

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求