blog

豚火ラーメン 第2弾

昨日久しぶりに豚火ラーメンに行ってきました。
又、博多のラーメンを食べたかったのですが、せっかくなのでお店の名前の
『豚火ラーメン』にしました。
 
豚火2-3豚火2-1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味が味噌・しょうゆ・塩味で選べ、にんにくありなしも選択できました。
私は味噌好みなので、味噌ににんにく入りで注文しました。
チャーシューは大きくてとても厚いのですが、柔らかくてあっさりしていて美味しいです。
 
前回も感じましたが、最初は美味しい〜と思うのですが・・・
最後になると味が濃くお湯で薄めてほしいくらいになります。
味を濃くするものは置いてありました(つけ麺用ですかね?)が薄くする物も欲しいと思いました。
でも、ボリュームがありお腹いっぱいで苦しかったです。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求