blog

クリスマスバージョン

我が家もいよいよクリスマスの飾りつけをしました。
 
 
クリスマス14
 
メリー3
 
クリスマスリース3
クリスマス3
サンタ5
 
 
 
久しぶりにクリスマスバージョンに
 
何年か前に嬉しくて色々と購入したのですが、歳をとると
段々飾りつけも億劫になり、昨年は大事にしまいこんだままでした。
今年はサンタさん出してやろう!!と倉庫から引っ張り出すと
出てくる出てくる!こんな物もあったんだ?と
でも、庭のツリーへのイルミネーションの飾りつけはしませんでした。
出すときは良いのですが片づけるときが大変で・・・
結局、半分くらいしか出していません。
 
子供たちも大きくなるとわかっていながら、サンタさんに何頼もうかな〜??
とわざと親を困らせます(~_~;)
一年が早いですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求