blog

僕に名前を付けてね。。

12月はいつもより増して、時が過ぎていくのが早く感じられます。
もう週末、もう半分・・
でもこんな風に考えるのは大人だけ?
クリスマスを楽しみにしている子供たちは、
あと何日~って指折り数えているのかな。^^
K’z styleでは、この冬仲間入りした「スノーマン」の名前を募集していますよ!!
20171215094646430_0001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の木が寂しかったから、ちょっと賑やかに飾ってみました。
DSC09683 DSC09687
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、飾り付けをしている時、なんだかすごくいい香りがしたんです。
どこから?と思って探してみると・・
DSC09691 DSC09690

 
 
 
 
 
柊(ひいらぎ)の白い可愛らしい花
固いぎざぎざの葉っぱで、不用意に近づくと洋服やストッキングが大変なことになって、
あまり近寄りたくない木だったんです。
それがジャスミンのような優しいこの香り、好きですっ♪・・て、
勝手なもんです(^_^.)
 
週末はスノーマンに会いに来てね、待ってるよ~(^^)/~~~
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求