blog

12月だからね。。

アロマ・ハーブ教室は、クリスマス特集!ということで~
1回目の9日は、『アロマスティックサシェ』を作りました。
DSC09714

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾り付けの材料を見ているだけでもワクワクしますね。
みつろうにドライフラワーや木の実、香りを集めて作ります。
飾り付けは最初にイメージを考えておかないと、
固まり始めちゃって大変みたいです。(^_^.)
DSC09715 DSC09719
 
 
 
 
 
今回は久しぶりにご参加下さった方たちに、
小さなお子さんも一緒で賑やかでしたよ♪
DSC09720 DSC09721

 
 
 
 
 
それぞれに個性のある作品に仕上がりましたね。
あるお母さんは「私の、田植えしたみたいになっちゃった~」って。
ローズマリーが沈まなくて、上から刺したんですって!!
そんな会話も楽しいですね。^^
 
2回目の23日は、『オレンジポマンダー作り』
1416613844

 
 
 
 
体験してみたい方、まだご参加可能ですよ。
皆さまのご来場をお待まちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求