blog

サプライズ

12月23日で結婚27年を迎えました。
 
この日、次女の大学入学前の研修がぶつかり
朝から神奈川へ!!
多摩大3多摩大5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ近くにある大学は全校学生6000人規模の大学なのですが
娘の所のキャンパスは10分の1ほどの600人程度でこじんまりした学校です。
静かで何もないところです(~_~;)
そんなことで帰宅は夜になってしまいました。
家に帰ると・・・
 
手作りケーキ5

 
 
 
 
 
 
これがテーブルの上に・・・
 
箱を見たときはどこかで買ってきたと思ったのですが・・・
 
手作りケーキ3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女が誰にも内緒で一人で作ったようです。
不格好だけど・・・クリスマスだからサンタさんも付けた!!と。
そっとお兄ちゃんにライン送ったら『何か足りないぞ!!』って言われたとか。
『r』それも愛嬌(*^_^*)
ビックリしすぎて涙が出ました。
日々、子供たちの成長に驚かされることばかりです。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求