blog

塗装工事完了しました。

おはようございます。(^O^)
塗装工事が完了していますので、報告いたしますね。
本日ご紹介するのは道志村の朝日屋さんです。本来は名前は紹介はしませんが
商売の宣伝にもなるので、ぜひ紹介ししてくださいとご了解をえました。
こちらが塗装工事前の写真です。
2017-10-02 11.46.02-1

 
 
 
 
 
こちらが完成後の写真ですよ。ヽ(^o^)丿
2017-12-27 15.45.38 HDR

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色決めの際は、ご夫婦で様々な地域に出かけ、様々な家の色を見比べ、何度も悩み最終決定をしました。
完成後にお客様より、想像以上の仕上りですっごく満足しているとお褒めのお言葉を頂きました。
完成写真は、玄関が北向きなので、どうしても暗めになってしまいますよね。
私が言うのもおかしいですが、本当にきれいに仕上がったと思います。
興味のある方は、生の朝日屋さんをぜひ見に行って下さいね。 (^。^)
 
1Fのお店には、気さくなお母さんが店番をして、たくさんの商品が陳列してありますが
中でも長芋はおすすめ。お世話になったので良かったらと、商品なのにいただいちゃいました。
めっちゃ美味しかったです。近いうちに絶対に買いに行きますね。
数多い業者の中でカトリホームを選んで頂き本当に感謝します。ありがとうございました。m(__)m
「来年には、道路の向かいにある民宿の方の塗装工事も考えているからよろしくね。」
なんて嬉しいお言葉もいただきました。本当に感謝感謝です。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求