blog

もふもふ *

こんにちは。

 

先日、増床してから2度目、ちょっぴり用がありイオンモールにお出かけしてきました。

改めてですが、なんとまあ広いこと。笑

ふら~っと吸い込まれるようにペットゾーンに。

ねこちゃんわんちゃんを眺め癒されていると、、、、

 

「もふもふ ふれあい 動物園」

 

なにー!

近づいてみると、その名の通り動物に触れ合うことができるらしく、

中学生以上 1,000円(うーん、、、)ただし時間に制限はないとのこと

のった、これは行くしかない。笑

 

ではでは、

IMG_3016

 

 

 

 

 

 

お空のクロスに、木製の小さなイスって、ひよこの幼稚園ですかー!

いたるところからピヨピヨ。

そして、

IMG_3017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持てたー!

ちゃんとこの後、手の中でまるくなって座ってくれました

なんとかわいいこと。

 

そしてイチオシは、

IMG_3015

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキくん

絶妙なやわらかさに、このミニマム具合

は虫類苦手な方はすみません、でも想像以上のかわいさだったんです

 

他にも、うさぎにモルモット、ハリネズミ、

ミーヤキャットにふくろう、カメ、、、、

たくさんいました!

 

と、今回も動物に癒されました、という内容で失礼します *

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求