blog

甘さ控えめ新袖ニット登場!

こんにちは! 今朝のメルマガから

「甘さ控えめ新袖ニット登場!」 のキャッチで皆さん、どんなものを想像しますか!?・・・今の時期からすると、バレンタインデーにちなんだ、「チョコレート!?」 いやいや、ニットとあるので、セーターやカーディガン???

正解は、セーターでした!?  で・・・

セーターの袖が、チョウチンのようにボリュームがあるものでした・・・

「甘さ控えめ・・・」は、何???  意味不明・・・

そうです。 何???と思わせて、「ポチ」を引き出す、キャッチコピーです。

まんまと、戦略に嵌ったという訳です・・・

チョウチンのような、フワッと・・・を甘さ控えめ・・・と表現した訳ですよね。

目を引くには、「普通」ではダメ! 今朝の学びでした!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求