blog

ダイエットに挑戦中!

こんにちは
最近、血圧とか減量の話を何度かさせていただいておりますが、
本格的にダイエットに挑戦したいと思います。)^o^(
現在身長173㎝、体重85㎏、ウエストが93㎝。(;一_一)
ぽっこりお腹になってしまっています。(+_+)
最近、レタスやトマトを必ず食事の時は進んで取るようにしていますが、
タバコをやめてから量食べてしまうのでこんな結果に
なってしまっていると思われます。(-_-;)
ネットで低カロリー食品で検索すると、
想像通りで定番のこんにゃくや、しらたきが上位でした。(-“-)
会社の皆様からは、ジョギングや歩きを進められますが、
今は寒いので第一段階として、まずは食でチャレンジしま~す。(#^.^#)
実は、昨日こんにゃくを10個買ってきちゃいました。(^・^)
今日からこんにゃく料理に挑戦しま~す。
まずは冷蔵庫に焼きそばが入っていたので、
今は、肉の代わりにこんにゃくを入れたらどうなんだろうと
考えています。(・へ・)
結果はブログで報告したいと思いま~す。
皆様にお願いです。こんにゃく料理で何かありましたら
ぜひ教えてくださいね。m(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求