blog

訪問

どうも小野です!

 

先日一年前にお引渡しをしたF様邸へ1年点検に行ってきました!

F様はマイホームを持たれてからDIYに目覚めたとおっしゃっており、

3ヶ月、6ヶ月点検の時にもいろいろ見させていただきました^^

IMG_7032 IMG_7034

 

 

 

 

 

 

ですので今回の訪問の時も行く前から楽しみでした!

 

そして、いざ中に入ってみるとキッチンのところに立派なものがあるではないですか!

IMG_7070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんがふと「こういうものほしいなぁ」と思ったらしく、

長さを計り、ホームセンターで必要な分の木材等購入し、ニスを塗り、組み立てたそうです!

既製品や組み立てるだけ。。。ではなく、自分で作成されたというのが本当にすごいです!

オリジナルだとサイズも色味もバシッと決まってかっこいいですね^^

 

また、新しいものが出来ましたら見させてくださいねー^^笑

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求