blog

Yoga☀

 

yoga_sankaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは三角のポーズ

 

こんにちは。食べ物以外の話題です(笑)

最近ヨガを始めました。(1か月半くらい前から)

普段運動というものをほとんどしないので
(いきなりハードな運動だと体がビックリしそう)

ゆるやかに出来てよさそうだなと思って初めてみました。

週一でレッスンに通っています。

 

本を買ったので家でもたまにヨガをします。

早く目が覚めた時とか、夜寝る前とか。

爽やかな気分になれるし、体を使うのでいいですよー。
通っている先生のところは平日昼間のレッスンが主みたいですが

夜も週一で教室があるので私はそちらに行っています。

 

前屈しても前はあまり体が曲がらなかったのが

今は多少ましになってきたので

一か月で多少は体が柔らかくなったのかも?嬉しかったです(^O^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求