blog

上野動物園

どうも小野です!

先日、上野動物園へ行ってきました!

もちろん目的はジャイアントパンダのシャンシャン(●(T)●)

IMG_7237

 

 

 

 

 

 

上の写真は入場券を買う列。。。もちろん皆さんの目的もシャンシャン(●(T)●)

入場後整理券が配布されますので、長蛇の列ができています。

僕たちは1時間前から並んでいましたが、無事整理券もゲットしました!!

 

シャンシャンを見る時間までは他の動物を見ていましたが、

やっぱり動物さんたちも暑いのかぐでーっとしていたり、室内に入っていたり。。。

IMG_7255 IMG_7259

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7275IMG_7272

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目的のシャンシャンの時間になりました!

シャンシャンは室内の奥で木の上に寝ていましたが、

自分はビデオを回していたので、写真には収められず。。。見せられなくてスミマセン笑

 

でもお父さんとお母さんのリーリーとシャンシャンは写真に収められました!

IMG_7280 IMG_7293

 

 

 

 

 

 

 

 

左がシンシン、右がリーリーです!

お二方とも人に見られるのは慣れている様子でした笑

 

人は多くて大変でしたが、久々に動物園に行って、柄にも無くはしゃいでしまいました笑

たまには、こういうのも良いですね^^

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求