blog

大はずれ

家のテレビ!!

購入してまだ何か月の頃画面に突然縦線が入り修理を依頼。

基盤を交換し、何とか元通りになりました。

 

 

テレビ

 

 

 

 

 

 

 

が、購入から1年過ぎた直後、今度は横線・・・

えっ!!と思いすぐに購入先に電話。

メーカー保証は切れてしまったのですがお店の保証で

同型はなく後継モデルに交換。

しかし、同じスピーカーを使っていると言われたのですが

前の物比べ、どうも音声がこもって聞き取りづらい。音量は今までの倍以上に。

でも、こういう物と思って仕方ないと諦めました。

それが、又、今回交換から何か月かしか経っていないのに

今度は突然画面半分がおかしくなり消えてしまいました。

 

 

 

テレビ2

 

 

 

 

 

 

 

 

その晩は、番組のちょうど良い場面で何度も何度も切れてしまい

皆で『あ〜あ』と言いながら見ていました。良いところを見逃した感じです。

翌日又、すぐに購入先に電話。メーカーサービスに来てもらいました。

基盤の交換か本体交換かどちらかになる!と言われ

又、同じことの繰り返しでは嫌だと思い本体を交換してもらいました。

そして、又、後継モデルしか・・・と言うのでそれでOKしました。

でも、以前の物は家ばかりでなくクレームが多かったのか

後継モデルはスピーカーが前面にも付きとってもクリアな音になりました。

2年もたたないのに3回もとなると家が悪いような気がして申し訳なくも思ってしまいます。

テレビが壊れたなんて今まで何台も購入していますが初めての事です。

そして、家電ってどんどん改良され進化していく早さにも驚きました。

 

もう、次はこんなことがないよう祈るばかりです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求