blog

観た映画シリーズ「グレイテストショーマン」

お久しぶりの、観た映画シリーズです。
以下前置き。
地元のツタヤ河口湖店がつぶれてからというもの、なかなか映画を観る機会にめぐまれず。
ネットでダウンロードではなく、店で借りたい派の私にとってはつらい現実です(+_+)
勢い余って(?)吉田のゲオで借りてきました!
普段あまり吉田に行かないですしわざわざ映画を借りる為だけにそこまで行くとなると腰が重いのですが
行かなきゃ借りられないし、と思い行ってきました。
久々にレンタルショップの雰囲気を感じましたがやっぱりいいですね。
棚に並んでいるなかからお気に入りを探すのがとても好きです。
新しい作品との出会いもあって、自分の中の世界が広がる感じがして好きです。
前置きが長くなりましたが
観ました、「グレイテストショーマン」
この映画は、映画好きの間ではかなり話題になりました。
実在する人や話をもとに、ミュージカル調に描かれた物語です。
まず曲がとても良いです。
印象に残る、頭にも心にも残るような。そんな曲が沢山作品中に使用されています。
(サントラ買ったので聞きたい方は貸しますのでお気軽にどうぞ)
歌詞を読みこむと、とても前向きで人間くさい、熱い内容になってます。
誰もがそれぞれ抱える痛みを乗り越えて、心の底から輝いて自分らしく生きる。
そんな映画です。大好きな映画が増えて嬉しいです。

感動したい時にオススメ!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求