blog

スポーツ観戦

お疲れさまです。

W杯サッカーは日本もおおいに盛り上がりました。

まだベスト8ですが負けてしまったので観戦にも若干さめてしまった

感じです。

ここ数カ月で全米オープンゴルフ・W杯サッカー・テニスなど

たくさんの世界大会が開催されているのですがテレビ放送が

夜中になることが多く次の日眠い事がちょくちょくありました。

私はいろいろなスポーツ観戦が好きなのでついつい見てしまいますが

基本的には

ゴルフ・・・ビデオ観戦が多い しかしメジャーの最終日は5時間

ビデオを見るのでしんどい。

サッカー・・・ライブ中継を見ます。結果を知ってからだと見たく

なくなります。

テニス・・・ライブ中継を見ますが見ていると眠くなるので限界で

寝てしまいます。

などなど

人それぞれ観戦の仕方は違うと思いますがやはり日本開催の観戦は

ゴールデンでライブ中継が多いのでなるべく日本で開催していただきたいと思います。

オリンピックにW杯ラグビーに世界女子ソフトなどライブでゴールデンに放送されると思うので今から待ち遠しいかぎりです。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求