blog

町フェス

お疲れ様です。

昨日は河口湖町の役場で町フェスに富士山暮らし応援隊として人力発電遊園地を出展させてもらいました。

例年は秋に開催していたものを今年は夏に変更しての開催となりました。

そのおかげもあってか、かなりの人が遊びに来てくださいました。

オープニングセレモニーは東京五輪のときの事前合宿地として富士河口湖町がフランスのトライアスロンチームを誘致するということもあり、風船投げは赤、青、白の3色でした。

DSC_2511

私は当初人力発電ゴーカートのところにいました。この車は本当は30~40キロでるそうですがこの日は安全上3~5キロ程度でした。

DSC_2513FB_IMG_1531705176444

途中から体力が少しはあるということで、人力発電のSLとメリーゴーランドの自転車漕ぎの二刀流で頑張らせていただきました。

必死にこいでいたため写真はありませんが楽しかったです。

微力ではありますが町と共に盛り上げることができたのかなと思います。いろいろ反省はあるとは思います。それは全力でやってきたから出るもの、どうでもいいと思っていたら次に活かす知恵と言うものは出てこないと思っています。

町の成長と発展のため私でもできることを全力でやって行けたら、それが一人、また一人と増えていいたら面白いなと思います。精進します。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求