blog

データ浸り

こんにちは *
 
スマホの中を整理しようとデータを見返していたら、
懐かしいものがいろいろ出てきて思わず1時間近くにらめっこしていました。
ふと目にとまったのは、学生時代にちょこっと作った軸組模型
IMG_0839
今見るとひどいですね~ 垂木も母屋もめちゃくちゃ、何だかすかすかしてます(笑)
その時は見よう見まねで基礎伏図・小屋伏図・屋根伏図やら友人と作成し、
完成した時すごい達成感だったはずなのですが。。。恥ずかしいのであまり見ないでください;;
 
ちなみにこちら、前川國男邸という実際にある建物
IMG_5397
「江戸東京たてもの園」というところで実際に見て、中に入ることも出来ます *
この場所、他にも、ジブリ・千と千尋の神隠しの湯屋のモデルにもなった建物など
歴史的建造物が多く見られるスポットなのです ✡。
 
そんなこんな思い出に浸って、結局全然データの整理はできず、、、
片付けられない典型的なパターンにはまってしまった奥脇でした(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求