blog

散歩気分で海外に

ついにグーグルマップのストリートビューに我が家が。実家も写ってました。
車のナンバーや人の顔が写ってたりするとモザイクはかかっています。
知らないうちに撮られてました。画像はwikipediaから拝借したのですがこんな感じの車で撮影しているそうです。
Google_Street_View_Car_in_Tokyo見てみたかったです。
 
思わず昔住んでいた所などを見てしまいました。
あーこんなだったなぁや良く行ってたあの店が無くなってる等びっくりすることも。
悪用されたりすれば怖いですがすごい技術です。
世界中の色んな道を網羅してます。
車で行けないところは、三輪自転車であったり、スノーモービルや徒歩で撮影したりするそうです。撮影してから
約半年ほどで更新されるそうです。
海外にも行った気になり面白いです。
最近の私の暇つぶしです。笑
通信速度が遅いとイラッとしますが。。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求