blog

詰め替え

こんにちは! わざわざブログで書くようなことではない?と思いつつ、小さな叫びとして受け止めて頂きたいです。 先日の洗濯の際、洗剤、柔軟剤、漂白剤の全てが底をつくという状態になり、買い置きの詰め替え用で補充していました。 お徳用サイズの為、使用しているボトルの約2回分あるというもの。 自分の性格上、目いっぱいに補充しなくては気が済まないタイプのため、満タン近くなると、かなり注意深く、注ぎ口を注視していたのですが、結局、洗剤、柔軟剤、漂白剤の全て、溢れさせてしまいました・・・自分の不注意なのは十分、承知のうえですが、同じような失敗をした経験のある方は、日本全国、ゴマンといるはずです。 そこでメーカーさんにお願いです。 ボトルを透明にしてください。 地味な印象になってしまいますが、私のような失敗を繰り返さないように、是非、切望します。 透明ボトル!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求