blog

3ヶ月点検

どうも小野です!

 

本日は、8月お引渡しのM様邸の3ヶ月点検とインタビューに行きました!

インタビューの様子は近日中にホームページに掲載されますので、お楽しみに!

IMG_4603

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中に入ると面白いものが!

IMG_4604 IMG_4605 IMG_4606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん “ジョジョの奇妙な冒険” という漫画をご存知ですか?

その漫画のスイッチカバーをつけられていました!

ご夫婦揃って好きな漫画だそうです!

 

また、階段を下りているとまた目に入ってきたのが。。。

IMG_4607 IMG_4608

 

 

 

 

 

 

ブラケットライトの上に新世紀エヴァンゲリオンの “綾波レイ” がいました!

 

 

このようにお家の中に自分達の 「好き」 が散りばめられていると

普段の生活も楽しくなりそうですね!

次にお伺いした時はまた増えているのかな、、、と今から楽しみです!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求